skip to Main Content

福岡公演決定!

福岡公演が決定しました!
公式HP先行にて先行受付開始いたします。

12月26日(土) 福岡市民会館 大ホール 開演17:00

開場16:30 全席指定 ¥8,800(税込) ※未就学児入場不可
先行予約はコチラから
https://eplus.jp/takanaka2020hp/
※公演日によって公式HP先行受付期間が違いますのでご注意ください。
〈チケットご予約に関して〉
新型コロナウイルス感染症の予防対策として、チケットを2枚以上購入のお客様は、会場規定によるソーシャルディスタンス確保のため、お客様同士のお席の間隔が空いたり、前後の並びでのお席になる場合がございます。予めご了承下さい。
また、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、コンサートにご来場頂くお客様には、チケット購入時に必ずお客様の情報をご登録頂いております。ご協力御願い致します。

This Post Has 8 Comments
  1. 今年はあきらめていましたが、BS朝日の放送でいつの間にか福岡が追加になっていて、慌てて申し込みました。
    2019みたいに最前列は難しいと思いますが、年の終わりに高中サウンド楽しみたいと思います。

  2. 嬉しすぎです。
    今年は、福岡が入ってなかったので、ガックリして落ち込んでおりました。
    仕事やら何やら、どっぷり疲れていた時に、聞いたこのニュース。いやー高中さん、すごいです。どんな薬や、休養しても元気になれなかったのに。
    聞いた途端、マラソン完走出来る位、もりもり元気になりました。

  3. こんにちわー。
    座間にもまた、いらしてくださーい!
    2016ツアーの時はとても嬉しかったです。
    ぜひまたハーモニーホール座間へ!

  4. 福岡公演決定に、大歓喜してしまいました!直ぐに公式HPより申し込みしました。
    今年は、福岡公演が入ってなかったので、がっかりしてたのですが
    今朝の新聞のテレビ欄で、福岡がツアーファイナルと出てて嬉しかったです。
    市民会館は、とても見やすい会場なので今年はここで我慢します。
    今から楽しみで仕方ないです!
    そして来年こそ、高中さんの予言(笑)有言通り「福岡サンパレス」
    超満員公演を実現させましょう!
    土日に公演出来れば、間違いなくサンパレスは、九州県内からの
    ファンで満員になりますから。

  5. 福岡公演決定!
    今年は福岡外されたと悶々としてました.
    こんな嬉しいニュースが待ってるなんて.
    ありがとうございます!!

  6. ヤッタァー!
    福岡公演、ありがとうございます。
    予約完了しました。
    あたりますように。。。。。
    早くコロナ落ち着きますように願ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top